引き寄せの法則で復縁を実現させた

元カレと復縁に成功することが出来ました。
わたしが真剣に取り組んだのは、引き寄せの法則です。

最初は半信半疑でした。

スピリチュアルに対して胡散臭いイメージもありましたし、
現実逃避をしているようにも感じました。

それでも、元カレとの復縁が叶うのであれば
お金がかかるわけでもないし、うまく行かなかった時の
リスクもないので、

 

・イメージング
アファメーション

 

この2つを並行して続けることで、復縁に成功しました。

引き寄せの法則を実践しだしてから、
二か月ほどで、元カレから急にLINEが届き
それがきっかけで再開することになりました。

一週間ほど前から、わたしのことが気になるようになり、
毎晩のように夢で見るようになったそうです。


仲良くデートをしていた頃を思い出すようになり
わたしに会いたくなったそうです。

もちろん偶然と言うこともありますし、
引き寄せの法則を実践していなくても
復縁できたという可能性もあり得るでしょう。

ですが、わたしとしては、
引き寄せの法則を知ったことで

「絶対に復縁できるんだ!」

という信念を持つことが出来たのは、
間違いないと思います。


まさに、一念岩をも通すというやつですね(笑)

気合で元カレを引き寄せたようにも感じます。


引き寄せの法則で復縁を成功させるコツとしては、

「何が起きても大丈夫!絶対にうまく行く!」

と自分自身に言い聞かせることだと思います。


そうすると、イメージングも
アファメーションも継続することが出来ます。

歯磨きや洗顔と同じように、毎日の
ルーティンになってしまえば、何の苦も無く
続けることが出来ます。


まずは、短時間でもいいので、
毎日継続してみることをお勧めします。

⇒ 引き寄せの法則で復縁する方法



takapress.com