2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の作り方 ~人見知りの大人でも出来ます

友達の作り方 ~人見知りの大人でも出来ます 子供の頃は、友達は自然にできるものだと思っていましたが、大人になるにつれて難しいと感じるようになりました。 「友達の作り方がわからない、、、」 実は、わたしって人見知りなんだなと気づくようになったの…

近くのリラクゼーションサロンにホットペッパービューティー予約で行ってきたよ

近くのリラクゼーションサロンに行ってきました(^^) 体が疲れている時は、指圧タイプのボディケアが受けたくなります。 以前なら、銭湯とリラクゼーションはセットで考えていたのですが、コロナ渦で、銭湯には行かないようにしています。残念! そのため、今…

ホットヨガlavaイオン札幌元町店の体験

ホットヨガlavaイオン札幌元町店の体験 ホットヨガは、汗が沢山出るのでとても気持ちがいいですよね。デトックスされているということが実感できます。 ホットヨガlavaは、イオン札幌元町店の3階にもあるんです。ホットヨガを受けた後に、シャワーを浴びて、…

足が太い基準はどの程度なの?

<head></head>

家でヨガができるlava(ラバ)のうちヨガ+とは?

家でヨガができるlava(ラバ)のうちヨガ+とは? ホットヨガで有名なlava(ラバ)の、【うちヨガ+】についてお話ししようと思います。 【うちヨガ+】とは、その名の通り、家でヨガのレッスンが受けられるという物です。 コロナ渦で、ジムに通うのに抵抗が…

あいみょんのさいたまスーパーアリーナ公演にドキュメント映像を加えた特別編集版をU-NEXT独占で配信開始!

あいみょんのさいたまスーパーアリーナ公演にドキュメント映像を加えた特別編集版をU-NEXT独占で配信開始です。 2021年2月26日(金)より「AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート” inさいたまスーパーアリーナ」のライブ映像に、貴重なドキュメント映像を追加し…