引き寄せの法則は過去を変えると望んだ未来が早く手に入る!復縁にも有効な方法

最近、引き寄せの法則を使っての
願望実現が、前にもまして
早く達成されるようになりました。

 

その原因は、

引き寄せの法則で過去を変える」

ということを
意識するようになってからです。

 

過去を変えられるのか?
というと、物理的には、
変えられないと思っています。

 

過去に、恋人と別れた現実を
無かったことにするのは、
むずかしいと思います。

 

しかし、別れたという現実の記憶を
イメージングで書き換えることは可能です。

 

そうすると、別れていない
という思い込みを作ることが出来ます。

 

ずっと、ラブラブな愛し合ったままで、
今日まで過ごしてきた。

 

そんな記憶に書き換えることはできます。

 

その結果、別れたという現実は
変わらなくても、復縁が出来たりします。

 

それも、かなり加速して、
現実化します。

 

引き寄せの法則での
イメージングやアファメーションは、
過去形で行うことが基本です。

 

そのため、過去の記憶を
書き換えるというのは、
願望実現に適した方法です。

 

「わたしは、○○さんと5年以上付き合っている。
ますます2人の仲は、良くなっている。
とても幸せです。」


などのアファメーションとともに
復縁したい相手とのデートシーンなどを
イメージングしてください。


お別れしたという現実を消してください。


早ければ1~2週間以内、
遅くとも1~3カ月以内には、
復縁が現実化するでしょう。


⇒ 引き寄せの法則 恋愛

 

scandal4.hatenablog.com