乃木坂46 5期生 川﨑桜のプロフィール映像が公開されました

乃木坂46の5期生として11人の新しいメンバーが加わりました!
本日2022年4月1日に公開されたのは、川﨑桜です。

 

www.youtube.com


学業が理由で、発表が遅くなりましたが、これから乃木坂工事中でも、姿を見られるのでしょうね。とても楽しみです。

乃木坂46の5期生は、ビジュアルも優れていて、乃木坂ファンの期待も高まっているようです。

菅原、井上推しかなと思っていましたが、乃木中を視聴してからは、冨里、五百城も好きになりました。

これから、乃木坂46の5期生の個性も出てくるでしょうから、楽しみが増えますね。先輩と、どんどん絡んでくれることを期待しています。

 

 

scandal4.hatenablog.com

 

takapress.com