乃木坂46のランチョンマットが当たるってどういうこと?

乃木坂46のランチョンマットが当たるってどういうこと?


アサヒビールの、

クリアアサヒ
「アサヒ・ザ・リッチ」

乃木坂46の、


オリジナルタンブラーや
オリジナルQUOカードが貰える
キャンペーンを実施しています。


それならということで、
「アサヒ・ザ・リッチ」の350mm6缶セットを
購入したのですが、、、

 

あれっ?


賞品の内容が変わってる!


なぜだか、
オリジナルランチョンマットと
QUOカードになっている。

 

もしかして、350mm缶と、
500mm缶で違うのかなとも思い、
アサヒビールのHPを確認したけど
まったく記載されていないのよね。


一瞬、パラレルワールド
迷い込んだのかと思いましたが、
ツイッターを見ると、同じような人が
他にもいるようでした。

 

HPでは、

「プレミアムグッズが当たる!」

と記載されていますが、


わたしが購入した6缶パックには、

「オリジナルグッズが当たる!」

と載っています。

 

当選者数も減っているので、
グレードダウンですかね・・・?

 

オリジナルタンブラーが欲しくて
購入しただけに残念でした。

 

スーパーに行って、
6缶パックを1つずつ確認するなんて
迷惑なことはする気もないので、
後は、買わなくても良さそうだな。


いつもの、ファイブスターに戻ります。

 

でも、乃木坂46
オリジナルランチョンマットが
当たるといいなぁ。

 

しっかり応募しておきます。