近くのリラクゼーションサロンにホットペッパービューティー予約で行ってきたよ

f:id:scandal4:20210329153600j:plain

 

 

近くのリラクゼーションサロンに行ってきました(^^)

 


体が疲れている時は、指圧タイプのボディケアが受けたくなります。

 

以前なら、銭湯とリラクゼーションはセットで考えていたのですが、コロナ渦で、銭湯には行かないようにしています。残念!

 


そのため、今は、リラクゼーションサロンから帰ってくると家風呂に入ります。気持ちいい~わぁ~。入浴剤を入れてゆったり浸かる家の風呂も悪くないですねぇ。


昨日は、近くのリラクゼーションサロンに行って、ボディケアと足裏のセット150分コースを受けました。

 

最近は、このセットメニューを定番で受けています。


疲れがたまっていたせいか、施術が気持ち良くて途中で眠っていたようです。


最初の頃は、足裏コースをくすぐったいと感じていたのですが、今はもう大丈夫です。

慣れですね。


痛気持ちいい感覚がクセになります。


ラクゼーションサロンの予約をするならホットペッパービューティーが便利ですよ。

 

ウェブだけで予約が完了するので、電話をする必要もありませんし、深夜でも予約をすることができます。


今なら、かなり多くのサロンが、ホットペッパービューティーを利用しているので、あなたの行きたいサロンでも予約が出来る可能性は高いでしょうね。

 

 

ホットペッパービューティー内で希望のサロンを検索してみるといいかもしれません

 

 

 

リラクゼーションサロンの集客方法はこちら