ホットヨガlavaイオン札幌元町店の体験

ホットヨガlavaイオン札幌元町店の体験

f:id:scandal4:20210317194837j:plain



ホットヨガは、汗が沢山出るのでとても気持ちがいいですよね。デトックスされているということが実感できます。


ホットヨガlavaは、イオン札幌元町店の3階にもあるんです。ホットヨガを受けた後に、シャワーを浴びて、お買い物をして帰るなんてことも気軽に出来ます。


お買いモノのスケジュールに合わせて通うこともできるので、行くのが面倒になって続かないなんてこともありませんね。


まずは、一度体験してみてはいかがでしょうか?


わたしは、最初に「手ぶら体験150円(税込)」から入りました。

 

かなり安いので、入会を断りにくかったりするのかなとも思いましたが、そんな心配は全くありませんでした。

 

f:id:scandal4:20190207115137j:plain



 

lavaに限らずですが、イオンなどの大型ショッピングセンターに入っている施設は、接客も親切丁寧ですし、強引な勧誘などはありません。

 

なぜなら、不満があった場合は、お客様がイオンにお客様の声を投函できるようになっています。

 

その場合、テナントの店長は、それに対する回答をする必要があります。そして一般のお客様が見れる掲示板に掲載されます。

 

苦情の内容によっては、店長がイオン側から注意を受けたりします。


そのため、lavaに限らず、いいかげんな接客や強引な勧誘は、ほとんど無いと考えて大丈夫です。

 

イオン札幌元町店は、東豊線新道東駅から徒歩3分程度の場所にあるので、ご近所さんじゃなくても、東豊線を利用している方でも気軽に通えますね。


もちろん大型駐車場があるので、車でも通えます。

 

f:id:scandal4:20210317195246j:plain


まずは一度、ホットヨガlavaを体験してみてはいかがでしょうか?

 

⇒ ホットヨガlavaのお得な情報はこちら