引き寄せの法則で特定の人と恋愛関係になることは可能か?

f:id:scandal4:20190211155343j:plain

 

引き寄せの法則を恋愛成就の為に活用している人も多いかと思います。


その中でも、

「特定の人と恋愛関係になることは可能なのか?」

と考える人もいるのですが、わたしの経験上は可能です。


わたしが行っている引き寄せの法則のやり方は、こちらを参考にしてください。

 

⇒ 引き寄せの法則 恋愛 特定の人

 

わたしは、引き寄せの法則が人との引き寄せに強いなあと思っています。というのも、引き寄せの法則で、様々なものを引き寄せようと思いましたが、一番効果的だったのは、人の引き寄せだったからです。


好きな人や仕事上の繋がりだったりと、関係を持ちたい人と多く繋がることができました。そのため、特定の人とのつながりも引き寄せが出来るという確信を持っています。


特に、好きな異性と恋愛関係になりたいという人にとって、引き寄せの法則は最適だと思います。


よく、

引き寄せの法則でも、他人の気持ちは変えられない」

と思っている人がいますが、わたしは、そのような考え方をしていません。

それどころか、人の気持ちは変えやすいと思っています。


例えば、テレビのドラマを観ていて、急に、その職業に就きたくなったりする経験はありませんか?


昨日までは、そんあことを考えていなかったのに、一瞬で考え方が変わることがあります。

 

それと同じように、あなたの好意を持っている相手が、

「やっぱり心の優しい女性が一番だな」

「ルックスよりも、わたしを守ってくれるという気持ちがある男性が良いな」

と、一瞬にして考え方が変わることはあります。


わたしが指導して、引き寄せの法則で異性と付き合えるようになった人のケースでも、このような心変わりが起きていたります。


ですから、あなたが恋愛関係になりたいと思っている特定の人でも、急に気持ちが変わって、あなたに興味を示すことは大いにあるのです。


引き寄せの法則を正しく使いこなすと、このようなことが、ベストなタイミングで現実に起こります。


ですから、あなたも、引き寄せの法則で特定の人と恋愛 関係になることは十分に可能だということを知っておいてください。

 

takapress.com


引き寄せの法則は様々な願望を叶えてくれるのですが、人間関係には特に強いように感じます。

 

引き寄せの法則を使えば特定の人と恋愛関係になることは、そう難しくないですし、復縁や結婚も望めるので、今までの普通のアプローチでは付き合えなかった相手にでも、引き寄せの法則は試す価値があります。

 

基本は、潜在意識に、願望が叶った後の場面をイメージングとアファメーションで刻印すればいいだけです。

 

誰にでも出来るので、ぜひ挑戦してみてくださいね。