サントリーチューハイ「-196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」が美味しかったよ

f:id:scandal4:20190619190852j:plain

 

サントリーチューハイ
「-196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」
が夏季限定新発売しております。

 

チューハイ好きの私は、
早速飲んでみました。

 

アルコール度数も9%と
高めなのが嬉しいです。

 

ビールを飲むことが多かった私が
チューハイを飲むことが増えたのも、
アルコール度数が高い
ストロング系のチューハイが影響しています。

 

やっぱり、出来るだけ安く
酔いたいと思っちゃうんですよね。

 

普段は、トップバリュ
チューハイをよく飲んでいるのですが、
たまにサントリーも飲みます。

 

今回は、マンゴーダブルを飲んでみたのですが、
わたしの大好きな甘みでした。

 

おそらく、マンゴー好きであれば、
満足できる味だと思います。

 

ごはんを食べながらというよりも、
食後や風呂上りなどのほうが、
美味しく飲めるような気がします。


非常にフルーティーなので、
女性にもお勧めですね。

 

サントリーのチューハイであれば、
梅や桃もお勧めできます。


ぜひ、この暑い夏を乗り切ってくださいね。


⇒ お酒に強くなる方法

 

scandal4.hatenablog.com