リペアンデンタルクリーナーを使ったら犬の歯石除去が自宅で出来ました

f:id:scandal4:20190131143659j:plain

 

可愛いワンちゃんの口元を見て、

 

「犬の歯石がひどい!」

 

と気づいたことはありませんか?


歯石は、歯周病の原因にもなり、もう普通の歯磨きでは取れない状況です。

 

ですが、リペアン デンタルクリーナーを使用すれば、犬の歯石除去が自宅でできます。

 

f:id:scandal4:20190131143744j:plain

 

これがあれば、飼い犬を動物病院に連れて行かなくても、自宅で飼い主さんが、歯石を取ってあげることができます。

 

リペアンデンタルクリーナーを犬の歯に塗ってから、爪やブラシなどを使って、歯石を剥がしてあげるんです。

 

歯に塗っても刺激が無いように、天然の甘味材も入っているので、安心です。

 

f:id:scandal4:20190131143810j:plain

 

⇒ リペアンデンタルクリーナーは、こちらでお得に購入できます


一般的に、犬の歯石除去と言ったら動物病院で行ってもらうものという考えの方が多いですよね。

 

でも、全身麻酔をすることを考えると、ちょっと抵抗があったりします。そのため、自宅で歯石除去が出来るのであれば、それに越したことはないかなあと思います。

 

まずは、リペアンデンタルクリーナーを試してみて、それでも無理であれば、動物病院を検討してみるということでもいいのかなあと思います。

 

歯石は、石灰化したものなので、普通の歯磨きで取れるものではありません。だからといって放置しておくと、歯周病になる可能性も出てきます。

 

そうなると苦しむのは飼い犬ちゃんなので、できるだけ早めに歯石取りをしてあげたいですね。

 

早ければ早いほうが取れやすいと思いますからね。

 

⇒ リペアンデンタルクリーナーは、こちらでお得に購入できます

 

 

scandal4.hatenablog.com