引き寄せの法則に恋愛が叶うサインはある人と無い人がいる!前兆ともいえるサインはこれです

引き寄せの法則 恋愛 叶う サイン

 

よく、

 

引き寄せの法則を実践していれば、
恋愛が叶う前にサインのようなものはありますか?」

 

といったことを聞かれます。


いわゆる前兆のようなものですよね。


引き寄せの法則を実践していれば、そろそろわたしの願望は叶うのかな?といったことは常に気になる所だと思います。


わたし自身も引き寄せの法則で繋がりたい人と繋がってきましたが、これが叶うサインだと明確に気づいたケースは、ほぼ無いですね。


そのような前兆が無かったのか、それともあったけど気づいていなかったのかはわかりませんけどね。

 

ただ、後になってから、あれがもしかしたら

 

引き寄せの法則で恋愛が叶うサインだったのかな?」

と思えることはあります。

 

それは、

・直感が冴える
・直感で動くことが多くなる
・イメージしたこと以外にも様々なことがスムーズに進むようになる

などです。


なんとなくですが、考えて行動するよりも、自然な流れで物事を選択して行動をするようになります。


もしかしたら、願望達成の場面に導かれているのかもしれませんね。


わたしが、引き寄せの法則を指導している人の中では、


「なぜか、好きな人と絶対に付き合えるという自信が湧いてきた日に、外出先でその人と偶然出会いました。」

 

とか、


「周囲に笑顔の人ばかりが集まるようになって、もしかしたら運気が良くなってきたのかなと思っていたら、片思いだった恋が叶いました」

 

といったケースがありました。


引き寄せの法則で恋愛が叶う時のサインは、人によってあったり無かったりしますが、無くても焦る必要はないと思います。


なぜなら、サインや前兆が無い人でも、引き寄せの法則で恋愛を成功させていますからね。

 

こちらでは具体的な方法を解説しているので、ぜひ、あなたも引き寄せの法則を実践してみてください。

 

⇒ 引き寄せの法則で恋愛を成功させる方法

 

scandal4.hatenablog.com