ジルジレットセロトニンは、セロトニンの分泌をサポートしてくれます

f:id:scandal4:20190207145842j:plain

 

あなたは今、

 

「何もしなくても息苦しい」
「急に不安な気持ちに襲われる」
「布団に入っても眠れない」
「朝起きるのがツラい」
「すぐにイライラしてしまう」
「人に合うのが憂鬱」
「通勤通学が嫌になっている」
「何もヤル気が起きない」

 

といった悩みを抱えてはいませんか?


それは、もしかしたら、セロトニン不足」のせいかもしれません。

 

 

セロトニンとは?


セロトニンとは、体が分泌する化学物質で、あらゆる場面でも、気分のバランスを保つように補助してくれるものです。

 

気分だけではなく、食欲、睡眠といったバランスも助けてくれます。要するに、精神状態に大きな影響を与えると言われています。

 

うつ状態で悩んでいる人たちには、セロトニンの量が少ないといったケースもあるらしく、うつ病の治療として、脳内のセロトニンの量を増やすための薬を使うこともあるようです。

 

ですから、あなたが、

 

「何もヤル気が起きない」

 

といった精神状態の時は、セロトニン不足の可能性があるということです。

 

そんな、セロトニンの分泌をサポートしてくれるのが、ジルジレットセロトニンというサプリメントです。

 

⇒ ジルジレットセロトニン

 


ジルジレットセロトニンに、「セロトニン」は配合されていない

 

f:id:scandal4:20190207150124j:plain


実は、ジルジレットセロトニンに、「セロトニン」は配合されていないんです。


多くの人と同じように、もしかしたら、あなたも、

 

セロトニン不足なら、セロトニンを摂取すればいいのではないか?」

 

と、思ったかもしれません。


しかし、基本的にセロトニンが含まれるものは医薬品を含め、一般の人が購入できるようなものは、無いようです。

 

もちろん、サプリメントでもありません。

 

医師と薬剤師の管理下にないと、どうやらセロトニンに関係する薬剤は扱えないようなのです。

 

ですが、ジルジレットセロトニンは、セロトニン分泌をサポートしてくれます。

 

 

⇒ ジルジレットセロトニンの公式通販サイトはこちらになります

 


ジルジレット独自のアミノ酸配合技術でセロトニン分泌をサポート

f:id:scandal4:20190207115137j:plain


セロトニンは、体内でトリプトファンから合成されます。

トリプトファンとは、たんぱく質を構成する必須アミノ酸の1つです。

 

ジルジレットセロトニンには、このトリプトファンが配合されています。

 

体内での吸収速度が異なる3種類の炭水化物と必須アミノ酸トリプトファン」のジルジレット株式会社による独自配合により、セロトニンの原材料となる成分を効率よく吸収できるレシピで作られています。

 

ジルジレット株式会社には、約20年のアミノ酸研究と実績とノウハウがあります。

 

セロトニン不足」をサポートするメカニズムに着目して開発したのが、ジルジレットセロトニンなんです。

 


ジルジレットセロトニンの飲み方

f:id:scandal4:20190207150438j:plain


ジルジレットセロトニンは、粉末を水に溶かしてジュースのように飲むタイプのサプリメントです。

 

パイナップル味で飲みやすくなっています。

 


ジルジレットセロトニンのお試しはこちらです

 

f:id:scandal4:20190207150639g:plain


もし、あなたも、

 

「何もしなくても息苦しい」
「急に不安な気持ちに襲われる」
「布団に入っても眠れない」
「朝起きるのがツラい」
「すぐにイライラしてしまう」
「人に合うのが憂鬱」
「通勤通学が嫌になっている」
「何もヤル気が起きない」

 

ということであれば、一度
ジルジレットセロトニンを試してみてはいかがでしょうか?


⇒ ジルジレットセロトニンの公式通販サイトはこちらになります