元カノとの復縁に成功する方法

忘れられない元カノと復縁したいとか、別れてから彼女の大切さが身にしみてわかったという理由から復縁を望む男性も多いと思います。

 

しかし、一度、別れてしまい終わらせた関係を修復させるというのは、とてもデリケートな問題です。

 

しつこく復縁を迫るLINE、メール、電話は、余計に嫌われてしまいますし、恐怖心を与えてしまうことすらあります。

 

もちろん、元カノに会いたいからといって待ち伏せなどは、もってのほかです。
これでは、元カノの心は余計に離れていくことでしょう。

 

本当に元カノと復縁したいと思うのであれば、正しい戦略を持って、アプローチをかけたいところです。

 

元カノと復縁できる?脈ありサインとは?

もし、連絡を取り合えるような関係であれば、復縁の可能性は十分にあると思います。
脈ありサインとしては、

 

・あなたのことを付き合っていた頃と同じ呼び名で話してくれる

・「彼女は出来た?」などと聞いてくる

・あなたの近況を知りたがる

 

こんな場合には、元カノは、あなたに興味を示している状態と言えるでしょう。
慎重に距離を縮めれば、復縁の可能性はあります。

 

元カノとの復縁に成功する方法は、こちらで詳しく解説しています。

脈なしでも元カノと復縁することはできる!

元カノと連絡をとれる状況では無かったり、LINEやメールで連絡をしても返信が無かったり、電話をかけても出てくれないことってありますよね。

 

連絡が取れたとしても、そっけない態度だったりすると、復縁は難しそうに感じますよね。

 

そんな状況であれば、引き寄せの法則を使ってみてはいかがでしょうか?


引き寄せの法則とは、瞑想などを利用して、イメージングしたことが現実になるというものです。

 

胡散臭く聞こえるかもしれませんが、コツをつかめば引き寄せの法則で願望実現をすることは可能です。

 

とくに、わたしの経験上、人の引き寄せには効果的だと感じています。人間には、テレパシーや相手の心を遠隔操作する力が備わっているのではないかと思ったりもしています。

 

引き寄せの法則 恋愛 については、こちらでも解説しているので、元カノとの復縁を望んでいるのであれば、一度、目を通してみてください。

 

元カノと、ベストなタイミングで連絡が取れたり、街でバッタリ会うことになるかもしれませんよ。

 

scandal4.hatenablog.com