シックスパック先生|クロスフィットトレーナーのAYAさんの腹筋は凄かった

 

2017年6月12日放送の深イイ話

「シックスパック先生」

として、クロスフィットトレーナーのAYAさんが
紹介されていました。

 

もちろん、腹筋のシックスパックは
バッキバキで凄いのですが、
体全体が、綺麗な筋肉で覆われていました。


筋トレは、嘘をつきません。
正しいやり方で努力を続ければ必ず結果が出ます。


トレーニング風景も放送されていましたが、
やはりハードですね。


でも、あの美ボディを見ると、
もっと腹筋を鍛えて、
絞り込みたいなあと思いましたね。


個人的には、

「HMBサプリ」

「腹筋運動」

「加圧Tシャツ」

だけで、腹筋が割れつつあります。


後は、運動だけではなく、
食事にも気をつけないと、
綺麗なシックスパックを作るのは
難しいかもしれないと思っています。


でも、普通の人よりは、
お腹周りがスッキリできるので、
楽して、お腹周りのダイエットをしたければ、

「HMBサプリ」

「腹筋運動」

「加圧Tシャツ」

でも、いけると思いますよ。


ちなみに、

「シックスパック先生」

こと、
クロスフィットトレーナーのAYAさんは
美人でしたよ。

 

中村アンさんを始め、黒木メイサさん、
西内まりやさん、土屋太鳳さんなど

 

多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める
クロスフィットトレーナーの

AYAさんが監修したサプリはこちらです


1日10分で痩せる! 
AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を
初回限定プレゼント中です。