バストアップ揉むと胸は大きくなるのか?それとも逆効果?自分で揉むよりも彼氏に揉んでもらったほうがバストアップ効果あり!

「胸を揉むとバストアップできる」
ということはよく聞きます。

 

実際のところはどうなのでしょうか?
適当に自分で揉むだけでもバストアップはできるのでしょうか?

 

それとも、本格的なマッサージのような揉み方じゃないと
効果は出ないのでしょうか?

それとも逆効果で小さなくなることはないのでしょうか?


胸を大きくしたい女性には気になるところですよね。

 

女性の胸を大きくするためには、
「リンパの活性化」「女性ホルモンの分泌」「乳腺の発達」

が大事だと言われています。


それに適した揉み方をすればバストアップが見込めそうです。

 

特に、自分で胸を揉むよりも彼氏などの男性に揉んでもらったほうが
エストロゲンという女性ホルモンを分泌させることに効果的なことがわかりますね。

 

胸はどうしたら大きくなるのかというと、女性ホルモンの分泌が関係しています。
女性ホルモンは胸のラクトゲン受容体に影響を与えて、乳腺をしっかりと太くします。

 

その乳腺を守るために脂肪が集まってきます。
それが結果的にバストアップになるのです。

 

彼氏や旦那さんがいる女性であれば、自分で胸を揉むよりもパートナーに揉んだもらったほうが愛情も深まるのでさらに効果的と言えますね。

 

胸を揉むことで血行やリンパの流れが良くなり、老廃物が排出されるのでバストアップ効果が見込めます。

 

ゼラニウムやイランイランというアロマもホルモンバランスを整えたりするのに効果的です。「生活の木」などで購入できますよ。

 

ボルフィリンとアディフィリンという成分もバストアップに効果的だそうです。


そのが両方が入った「セルノート」というクリームもあります。
バストアップしたい女性は一度試してみてもいいでしょう。