服が月額レンタルし放題|スタイリスト付のレンタルまであります

最近話題になっているのが、
月額制の服のレンタルです。


料金的にも、これって流行るのかなと
思いましたが、けっこう利用している女性が
増えているようです。


男にとっては、そんなに
服を変える必要が無いので
ピンときませんが、


女性には、頻繁に服を替えないと
いけないシチュエーションがあるものです。


データや合コンもそうですよね。

ママ友との集まりが月に何度もあるのであれば、
いつも同じ洋服というのも気になります。


最近は、インスタグラムをはじめSNSをやっている人も多いので、
自撮りする時に、洋服が写ることも多いです。


そこでも、同じ服よりは、
いろんなファッションで写っているほうが
見栄えが良いですよね。


だからといって、毎回服を買うわけにもいきません。

試着した時はよかったのに、
実際に来て出かけてみたら、あまり反応が良くない、、

こういうこともありますよね。


そう考えると女性の場合は、

「服のレンタル」

というのは賢い選択なのかもしれません。


月額制のレンタルであれば、
気に入ったものを借りてみて、
似合わなかったらすぐに返すこともできますからね。


大手のファッションレンタルであれば

・クリーニング

・送料

は、無料だったりしますし、

「スタイリストが服を選んでくれる」

といったサービスもあったりします。

気に入った服は、購入することもできるので、
使い勝手は良いと思いますね。


一度、お試しで利用してみるのもアリかと思います。