新しく買った洗濯機がうるさい

10年以上使った洗濯機をやっと

あたらしいものに買い換えました。

 

さすがに、ここ1年は、

洗濯をする時に(特に脱水時)

ガラガラという

異音がするようになっていた。

 

もう潮時かなということで

新品の洗濯機を買いました。

 

しかし、、、

 

2回目の洗濯から異音が

するようになりました。

 

前の洗濯機が

ヤバくなってきた時の音です。

 

一ヶ月ほど様子を見たのですが

気になるので、カスタマーに電話。

 

そして、今日、

来てもらうことになりました。

 

これが故障の音なのか、

もともとの音なのかはわかりません。

 

さて、どうなることやら。