リラクゼーションサロンで顧客獲得を成功させるためのコツ

リラクゼーションサロンで顧客を獲得するためには、以下のコツがあります。 このようなことに気を付けると、成功しやすくなります。 ⇒ リラクゼーション集客 リラクゼーションサロンで優れたサービスを提供する 顧客は、優れたサービスを提供するリラクゼー…

退職を言いにくいなら退職代行もあり!退職の伝え方とタイミング

退職を言いにくい気持ちは理解できます。 退職は、自分の意志で会社を辞めることを意味し、周りの人々や会社に影響を与える可能性があるため、プレッシャーを感じることがあります。 ⇒ 労働組合が行っている退職代行サービス「退職代行CLEAR」 退職を言いに…

リラクゼーションサロンの集客のコツを知る

リラクゼーションサロンの集客には、いくつかの重要なポイントがあります。 そこに気をつけるだけでも、集客数が伸びたりするので、意識しておくといいでしょう。 まずは、お店のサービス内容を明確にし、オリジナルのメニューを考案することも大切です。 そ…

乃木坂46 5期生 川﨑桜のプロフィール映像が公開されました

乃木坂46の5期生として11人の新しいメンバーが加わりました!本日2022年4月1日に公開されたのは、川﨑桜です。 www.youtube.com 学業が理由で、発表が遅くなりましたが、これから乃木坂工事中でも、姿を見られるのでしょうね。とても楽しみです。 乃木坂46の…

コピーライティング能力が上達すると販売が上手くなる

インターネット上でものを売るとなると、コピーライティング能力は欠かせませんよね。 ただの文章力ではなく、売るための文章力です。 起承転結のしっかりとした文章であればいいということではなく、見込み客を行動に駆り立てるための文章力と言うことなの…

セラピストで指名が取れない人は、4つの条件を満たすことで指名が増える

リラクゼーションサロンでセラピストとして働いていても、 「お客様からの指名が取れない」 という悩みを抱えている人は多いですよね。 施術も下手じゃないし、接客も親切丁寧に行っていてお客様の反応は悪くない。 でも、なぜだか指名は増えていかない、、…

人気セラピストの特徴|指名が増える理由

わたしは、腰が弱く疲れやすいのでよくリラクゼーションサロンに行きます。 基本は、全身ボディケア60分です。 いきつけのリラクゼーションサロンは3店舗あるのですが、それぞれのサロンで同じセラピストさんを指名しています。 やっぱり信頼しているセラピ…

引き寄せの法則で復縁を実現させた

元カレと復縁に成功することが出来ました。わたしが真剣に取り組んだのは、引き寄せの法則です。 最初は半信半疑でした。 スピリチュアルに対して胡散臭いイメージもありましたし、現実逃避をしているようにも感じました。 それでも、元カレとの復縁が叶うの…

乃木坂46のランチョンマットが当たるってどういうこと?

乃木坂46のランチョンマットが当たるってどういうこと? アサヒビールの、 「クリアアサヒ」「アサヒ・ザ・リッチ」 で乃木坂46の、 オリジナルタンブラーやオリジナルQUOカードが貰えるキャンペーンを実施しています。 それならということで、「アサヒ・ザ…

はてなブログがインデックスされない

2021年3月17日以降に公開した記事が、2021年5月16日現在、まったくインデックスされていません。 サーチコンソールでインデックスリクエストを1記事ずつ行っても、インデックスされません。 以前は、インデックスリクエストから5分程度でインデックスされて…

図書館から借りた本とtverでドラマを楽しむおうち時間

今週のお題「おうち時間2021」 家にいるのは、そんなに苦じゃないのです。 図書館から借りた本を読み、tverでドラマを観て過ごしています。 現在、図書館から借りている本は7冊。 二つの真実:船井幸雄 殺人犯はそこにいる:清水潔 灰色の北壁:真保裕一 ジ…

無料でお店の宣伝が出来るエキテンに登録!飲食店もサロンもOK!

無料でお店の宣伝が出来るエキテンに登録!飲食店もサロンもOK! 飲食店でもサロンでも、お店の宣伝は必要不可欠です。 宣伝の仕方でも、無料と有料の物があります。 お店の宣伝には、露出を増やすことが大事なので、無料でできる方法は、どんどんやってみ…

友達の作り方 ~人見知りの大人でも出来ます

友達の作り方 ~人見知りの大人でも出来ます 子供の頃は、友達は自然にできるものだと思っていましたが、大人になるにつれて難しいと感じるようになりました。 「友達の作り方がわからない、、、」 実は、わたしって人見知りなんだなと気づくようになったの…

近くのリラクゼーションサロンにホットペッパービューティー予約で行ってきたよ

近くのリラクゼーションサロンに行ってきました(^^) 体が疲れている時は、指圧タイプのボディケアが受けたくなります。 以前なら、銭湯とリラクゼーションはセットで考えていたのですが、コロナ渦で、銭湯には行かないようにしています。残念! そのため、今…

ホットヨガlavaイオン札幌元町店の体験

ホットヨガlavaイオン札幌元町店の体験 ホットヨガは、汗が沢山出るのでとても気持ちがいいですよね。デトックスされているということが実感できます。 ホットヨガlavaは、イオン札幌元町店の3階にもあるんです。ホットヨガを受けた後に、シャワーを浴びて、…

足が太い基準はどの程度なの?

<head></head>

家でヨガができるlava(ラバ)のうちヨガ+とは?

家でヨガができるlava(ラバ)のうちヨガ+とは? ホットヨガで有名なlava(ラバ)の、【うちヨガ+】についてお話ししようと思います。 【うちヨガ+】とは、その名の通り、家でヨガのレッスンが受けられるという物です。 コロナ渦で、ジムに通うのに抵抗が…

あいみょんのさいたまスーパーアリーナ公演にドキュメント映像を加えた特別編集版をU-NEXT独占で配信開始!

あいみょんのさいたまスーパーアリーナ公演にドキュメント映像を加えた特別編集版をU-NEXT独占で配信開始です。 2021年2月26日(金)より「AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート” inさいたまスーパーアリーナ」のライブ映像に、貴重なドキュメント映像を追加し…

サントリーチューハイ「-196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」が美味しかったよ

サントリーチューハイ「-196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」が夏季限定新発売しております。 チューハイ好きの私は、早速飲んでみました。 アルコール度数も9%と高めなのが嬉しいです。 ビールを飲むことが多かった私がチューハイを飲むことが増え…

引き寄せの法則は過去を変えると望んだ未来が早く手に入る!復縁にも有効な方法

最近、引き寄せの法則を使っての願望実現が、前にもまして早く達成されるようになりました。 その原因は、 「引き寄せの法則で過去を変える」 ということを意識するようになってからです。 過去を変えられるのか?というと、物理的には、変えられないと思っ…

脱毛器vラインにも脱毛ラボが開発した家庭用脱毛器

脱毛サロンに通いたくても、 ・VIO脱毛は恥ずかしい ・希望の時間に予約が取れない ・衛生面で不安 ・人と係わるのが苦手 といった様々な理由で、諦めている方も多いと思います。 そんな方は、自宅で脱毛が出来る家庭用脱毛器がお勧めです。 最近特に人気な…

セラピストの指名の取り方

真面目に、接客・施術をしているのに、なかなか指名が増えない、、、 そんなセラピストさんは多いと思います。 指名が取れるセラピストと、指名が取れないセラピストでは、いったい何が違うのでしょうか・・・? 施術の腕ももちろんですが、接客が占める割合…

友達が1人もいないと困るのか?意外にあったりする

「友達が1人もいない」という人もけっこういるものです。 理由は様々で、 ・人間関係が面倒 ・1人で居るのが好き という理由の他、 ・友達が欲しいけど作れない という人もいます。 友達がいないことによって困ることってあるのでしょうか? 今の時代は、1…

引き寄せの法則に恋愛が叶うサインはある人と無い人がいる!前兆ともいえるサインはこれです

よく、 「引き寄せの法則を実践していれば、恋愛が叶う前にサインのようなものはありますか?」 といったことを聞かれます。 いわゆる前兆のようなものですよね。 引き寄せの法則を実践していれば、そろそろわたしの願望は叶うのかな?といったことは常に気…

マニグランド【バストアップクリーム】神長アイリーン!効果・口コミが気になる方は先行モニターの声を聞いてください

マニグランドは、神長アイリーンがプロデュースしたバストアップクリームです。 ⇒ バストアップクリームのマニグランド 神長アイリーンは、有名芸能人やモデルの顧客も多く持つ、バストアップの神ともいわれている女性です。 「アイリーン式育乳マッサージ専…

引き寄せの法則で特定の人と恋愛関係になることは可能か?

引き寄せの法則を恋愛成就の為に活用している人も多いかと思います。 その中でも、 「特定の人と恋愛関係になることは可能なのか?」 と考える人もいるのですが、わたしの経験上は可能です。 わたしが行っている引き寄せの法則のやり方は、こちらを参考にし…

バストアップサプリメント 【グラボライン】神長アイリーンとは?

「胸を大きくしたい」 という女性は本当に多いですよね。 胸が大きいと、洋服も似合うようになりますし、同性異性問わず、人からの見られ方が変わってきます。 それに、本人が、胸が小さいことをコンプレックスに思っていれば、普段の生活も消極的になってし…

お酒を飲んでも赤くならないサプリはあるの?意外にこれが効果的でした!

あなたは、 「お酒を飲んだらすぐに顔が赤くなって恥ずかしい」 という経験はありませんか? scandal4.hatenablog.com 一緒に飲んでいる人たちから、からかわれたりして本人は嫌だったりしますよね。それほど酔っているわけでもないのに、赤くなってしまうの…

エステティシャンやマッサージ系のセラピストの信頼を高める資格とは?

エステティシャンやマッサージ系のセラピストに人気のある資格が、スキンケアアドバイザーです。 スキンケアアドバイザーは民間資格になるのですが、肌に関する知識のスペシャリストになることが出来ます。 エステやフェイシャルなど、肌に触れて施術をする…

ジルジレットセロトニンは、セロトニンの分泌をサポートしてくれます

あなたは今、 「何もしなくても息苦しい」「急に不安な気持ちに襲われる」「布団に入っても眠れない」「朝起きるのがツラい」「すぐにイライラしてしまう」「人に合うのが憂鬱」「通勤通学が嫌になっている」「何もヤル気が起きない」 といった悩みを抱えて…